日本滞在 つづき 京都編

日本では久しぶりに京都に行ってきました。

ここではB&Bのお手伝いをしてもらっていたアッコちゃんやTくんに会うことが出来ました。

とりあえず嵐山の渡月橋で撮影。

IMG_1890

その後、バンフのガイド同期で同じ夢を持っていたシンジのゲストハウスにお邪魔しました。

hatnhathostel

太秦(うずまさ)にあって映画村は徒歩数分はもちろんのこと、嵐山まで自転車で行けばすぐだし、

金閣寺までは路面電車(ちんちん電車)で一本です!外国人はもとより日本人にもお値段お手ごろな宿なので、

ぜひ京都に行くときはHat`n Hat Hostelへ!もうまもなくOPENです!

www.hatnhathostel.com