Happy Valentine’s Day
みなさんはたくさんチョコレートもらいましたか?
少し前までは、女性が男性ににチョコレートを渡して告白する日のイメージでしたが、
今は女友達やお世話になってる人にもチョコレートを渡す
「友チョコ」なんていうのもあるみたいですね!
カナダでは男性から女性にお花とチョコレートを渡すみたいで、
花束を持った男性を何人も見かけました。

IMG_0643_R

リス主人もその男性に混じって、真っ赤なバラの花束を持って仕事から帰ってきました。
お花をもらうと嬉しいものですね!
チョコレートのほうはリス妻が、バンフで一番好きなチョコレートのお店
「Chocolaterie Bernard Callebaut」http://bernardcallebaut.com

IMG_0628_RIMG_0631_R

ここのChocolate Pretzels(チョコレートプレッツェル)を買ってきました。

IMG_0644_R

ほんのり塩味のクッキーのようなものに、チョコレートがコーティングされていて、
あまじょっぱい感じがたまりません。

カナダの人にも人気のチョコレート
カナダに来られたら是非お試しください!