ログ調の店内が人気のレストラン‘Melissa`s’に行ってきました。

IMG_2125 IMG_2107

街中にあり、私たちのB&Bからも3分で行けます。

IMG_2102

日本語のメニューもあり、また上の写真のようにどれくらいの大きさかをわかるようにショーケースの中に運ばれて選ぶことが出来ます。

IMG_2111 IMG_2110

プライムリブの12オンスとロブスターをオーダーしました。二人でシェアしたのですが、一人だとお肉は8オンスで十分だと思います。ロブスターは丸1匹を注文しましたが、お肉を小さめにオーダーしてロブスターテール(尻尾)を一緒に注文してもいいと思います。

IMG_2119 IMG_2115

さすがにこのボリュームなので二人でかなりお腹がいっぱいになりました。

また2階にはBarがあるので、ちょっとお酒を嗜みたいという人には入り口の階段を上にいけばBarに入ることが出来ます。

IMG_2123