IMG_1605

IMG_1607

バンフで人気のピザのお店「tavern」

このお店はいつも混んでいて、なかなか入れないほど人気のお店です。

今回は20分ほどで席が空くからといわれ、待つ事にしました。

IMG_1609

お店の入り口付近には待つ人のためのベンチがあります。

IMG_1613

店内は大変にぎわっています。

IMG_1615

バーもあるので、大きなモニターでスポーツ観戦している人もいます。

IMG_1621

今回注文したのは、この前泊まった山小屋の名前の「Wheeler Hutピザ」

マッシュルーム、松の実、バジルソースなどはいってました

そして、トルティヤも注文

IMG_1625

お肉や野菜、アボカドペースト、サワークリームなど

自分で生地にのせて食べます。

この大きな生地が7枚も入っていたので、お腹いっぱいです。

IMG_1631

さすがにピザは残ってしまったので、

残ったものをお持ち帰りBOXにつめてもらいました。

IMG_1639

カナダのレストランではほとんどのお店が、

残ったものをBOXにつめてくれるので、

持ってかえったのをおつまみに、B&Bやホテルで飲みなおすのもいいですね!