IMG_2039

日本滞在中のリス夫婦が選ぶ日本のお土産 山小屋食事編

日本にはフリーズドライのおいしい山小屋ご飯がたくさん売っているので

山好きのお友達への日本のお土産用と、自分達の山用に毎回たくさん買い込んでいます。

たくさん買い込んでも、かさばらないし軽いので荷物の心配は無いし、

何と言ってもカナダの物と比べようが無いくらいおいしい!!

IMG_2041

ご飯物は種類も多く、毎日食べても飽きないおいしさ!

お湯や水を入れるだけでご飯が食べれるので、

お昼ごはんが付いていないツアーに参加するときにもいいですね!!

IMG_2043

お味噌汁もフリーズドライの物は具沢山でおいしいです。

IMG_2040

IMG_2044

当B&Bでは炊飯器があるので、白米にかけるだけのものなら

炊きたてご飯にかけるだけ~♪ ←こんなCMありましたね

毎日外食で疲れた胃袋に

日本のやさしい味は

本当に身にしみるほどおいしいですよ!