IMG_2060

カナダバンフのおいしいレストランのご紹介

B&Bから徒歩3分のカレー屋さん「MASALA」

日本のカレーと違って本格的なカレーお店です。

IMG_2061

前を通るだけでおいしそうなカレーの香りが漂っていて、

香りにつられて夕食はカレーに決定!!

今回はリス夫婦と友達1名、計3名で行ってきたので、

注文はいつもより多目です。

IMG_2050

タンドリーチキンはたっぷりの量

IMG_2051

カレーは大好きなバターチキンと、お店の人お勧め豆のカレー

IMG_2052

ご飯とナンもプレーンとガーリック2種類注文しました。

IMG_2053

少ないかな?と思っていましたが、

大人3人がおなかいっぱい少し多いくらいでした。

店内は落ち着いた雰囲気で、

場所によっては窓からきれいにカスケード山を見ながら食事することが出来ます。

IMG_2057