IMG_3754_R

4日目はバルフォアハットからスコットダンカンハットまでの縦走です。

この日は視界がかなり悪かったので、次のハットに行けるかどうか少し心配でした。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

視界が悪いなかでの行動。ガイドの秋山さんはホワイトアウトをしてても前に進みます。

waptaday42 waptaday41

少し視界が晴れたと思ったらまた悪くなったりしましたが、ついにColに到着!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

Colから滑っていくと急に晴れ間が。。。

IMG_3767_R IMG_3774_R

そしてようやくスコットダンカンハットに到着です!

IMG_3772_R Exif_JPEG_PICTURE

4日目の最後の夜は池田家が担当です。

といっても日本からもってきたアマノフリーズドライのオンパレードでしたが、美味しかったです!

今日の4日目はさすが秋山さんでした。ホワイトアウトの状態でも案内出来るガイド力はすごい!

 

(Day5へ続く)