IMG_0262

久しぶりに見た青い空~

こんな日は家になんて篭ってられない!

車を走らせてバンフ国立公園のお隣の

ヨーホー国立公園に行ってきました!!

IMG_0346

IMG_0347

IMG_0355

IMG_0356

バンフから車を走らせ1時間半ほどで

エメラルドレイクに到着です

ここはそれほど標高が高くないので、

ほかの湖より解氷するのが早いのでもうすっかり解けています

見てくださいこの色!

そしてこの景色

IMG_0368

IMG_0359

IMG_0358

ボートはスタンバイされていましたが

ボート小屋が閉まっていたのでボートには乗れませんでした。

エメラルドレイクはおだやかな事が多いので

ロッキーでボートに乗るには一番おすすめの湖です。

ボートはあきらめ湖畔の散策!

IMG_0378

出てる出てる

グレーシャーリリー(カタクリの花)

IMG_0380

IMG_0387

ここはこの1週間が見ごろかな?

時間はたっぷりあるので湖を一周する事に決定!!

IMG_0405

IMG_0414

IMG_0415

森に入るとトレールに雪が残ってました。

どこを向けてカメラのシャッターをきっても

自分で撮った写真と思えないほどの写真が撮れますが、

実際はもっともっとすごい景色&色なんですよ!

IMG_0422

IMG_0423

IMG_0424

IMG_0425

つづく