OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の服装

メリノウール長袖シャツ

ジーンズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メリノウールはニュージーランドへ旅行に行ったときに

自分へのお土産として購入しました。

肌の弱いリス嫁は服の素材が合わないと赤くかぶれてしまう事がありますが

さすがメリノウールとても快適です!!

綿100%の素材は安心して着れるので、

いつも綿100%のTシャツを愛用していますが

旅行のときは洗濯しても乾きにくいのがネックでした。

メリノウールはとっても乾くのが早いので

一晩でカラッと乾くのがいいですね!

もちろんハイキングやバックパッキングなとでも大活躍です。

私はまだ挑戦した事はありませんが、

バックパッキングの時に1ヶ月着続けても臭くならないそうですよ~