IMG_1020

Kazuです。さて、2日目の1枚目はこの写真。死にかけた(おおげさ)と言っているアルパインルートです。トレイルが雪で覆っていたので迂回していきました。いきなりのハイキングでこれはめっちゃビビりました笑。ヤスさんが下るのが速すぎておいて行かれました笑。しかしだんだんと慣れ、コツを教えてもらい恐怖心もなくなり楽しくなりました。

IMG_1013

ようやく写真を取れる余裕ができました。このころはまだたくさん雪が残っていました。

IMG_1031

IMG_1063

アルパインルートを抜けてトレイルに入り、お二人の写真を撮りました。このあとはオパビンに行き、お昼ご飯を食べACCに戻りました。そしてバスの時間を見て出発をしました。しかし、行きに配られたコインをなくしてしまい、10ドルを支払いました笑 これで、初めてのレイクオハラは終了です。目に入るすべてのものが、新鮮で衝撃な貴重な2日間でした