雪像の他に忘れられない想い出が出来たのはこちらの写真です。

6174571616_IMG_9685

はい、オーロラです。

バンフや以前住んでいたカムループスで見たことはありますが、はっきりカーテンのようになっていてゆらゆら揺れているのを見たのは初めてでかなり神秘的でした。

最初はこんな感じでまあいつも通りかなと思っていました。

6174571616_IMG_9638

今夜はいつもよりそんなに寒くなかったのですが、やはりずっと外に出ていると冷えます。

6174571616_IMG_95556174571616_IMG_9552

この素敵なキャビンの中でまったりも出来ます。

6174571616_IMG_9726

すごく外が騒がしいと思ったらすごいオーロラが出てきたということで、外にダッシュ! 6174571616_IMG_9641

そして

6174571616_IMG_9674

さらに

6174571616_IMG_9685

という感じで出てきました。

IMG_2539

リス夫婦で記念撮影!

aurora

イトコ夫婦と記念撮影!

 

さすが北の街・ホワイトホースです。オーロラを見た気でいましたが、全然違う感じでした。

皆様もよければバンフの観光の後にホワイトホースのオーロラもぜひチェックしてください!

http://northerntales.ca