IMG_3125

カルガリーのファーマーズマーケットに行ってきました!

IMG_3121

お野菜にフルーツ、お肉にチーズお花や雑貨も充実

IMG_3119IMG_3093

IMG_3095IMG_3089

IMG_3088IMG_3096

今回のお目当てははちみつです

IMG_3092

カナダのお土産といえばメープルシロップですが、はちみつも有名なんですよ!!

カナダのアルバーター州は養蜂場が多く、はちみつの産地なのです。

色々な種類のはちみつがありますが、今回は蕎麦はちみつを買ってみました。

そしてお楽しみのランチタイム〜

IMG_3105IMG_3104

大好きなフォーとベトサブ&飲茶

フードコートがとても充実していて楽しい

IMG_3097

デザートはアイスクリーム!!

見た目の可愛さもお味も最高でした

IMG_3112IMG_3111

雑貨屋やおしゃれな子供服のお店

IMG_3118IMG_3114

今回はお腹いっぱいで買うことができなかったコーヒー

次回は絶対にコーヒー飲んでみます!!

http://www.calgaryfarmersmarket.ca