ロッキーは目まぐるしく天気が変わります。

なぜかリス夫婦が休みの日に天気が悪くなります。

ここは思い切って、バンフを少し離れたインバミアというお隣の州の街に行き、そこの近くでキャンプをしてきました。

IMG_2402

クートニー国立公園を通って行きましたが、この通りかなりの雨。。。

IMG_2405

キャンプ場でまったりするのにはまだ時間があったのでこの辺りで有名なKicking Horse Cafeへ。

IMG_2406

外側はこんな感じです。

IMG_2411

かなり巨大のRoastingの機械。以前工場内で使われていたもの??

IMG_2409

中はこんな感じで、結構な人が賑わっておりました。

18788001_10155396472768417_1687672112_n

スーパーなどでよく見かけるこのコーヒーのパッケージ。

結構日本のお土産に持って帰られる方も多いですよー。

18699924_1191589487633315_4987890824942916056_n

もちろんコーヒーを注文。ラテを頼んだらラテアートが可愛いですねー。

IMG_2418

そしてキャンプ場へ!ここはRadium Hot Springsから近いキャンプ場です。

かなりの数のBig Horn Sheepが群れをなしていました。連休の後なのかほとんど人がいなかったです。

18664351_1191589437633320_8280855455346500298_n

運良く雨にも遭わず、まったりして焚き火を始めました。

(2日目に続く)