キャンプ&温泉旅行(2日目)

(1日目の続き)

今日はお天気が良くなったので、少し離れた天然の温泉地まで行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは温泉のポイントが3箇所ぐらいにあるのですが、この時期は雪解けのため川が増水していて1箇所しかなかったです。

40564_467132138416_1652816_n

こちらは以前に8月に行った時の写真です。奥にもっと入れるところが全て川の増水によりなくなっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ほどの写真と比べてみると川の水があふれているのがわかりますでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川とは逆の方から温泉が流れています。硫黄の匂いがして温度も熱めでいい感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちも入ってかなり温まりました〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は青空の中を気持ち良く運転していると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Big Horn Sheepが出たり、そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出ました〜。今シーズン初のクマです。

たんぽぽを食べるのに夢中でした。

もしお時間にゆとりがありましたら、RadiumやWhiteswanの温泉に行ってみてはいかがでしょうか?