アメリカ旅行から帰ってきました。

カナディアンロッキーは10月になるとかなり寒くなるため休暇は南の方に行っております。

今回の最初の場所はイエローストーン国立公園に行きましたが、まだカナダに近いため寒かったです。

IMG_7071

イエローストーン国立公園はあちこちに温泉が湧き出ていましたが、この時期はやはり少し寒いですね。ダウンが手放せなかったです。

6176640288_IMG_9938

ただ動物たちには結構出会えました。

6176640288_IMG_9973

バイソン

6176640288_IMG_9872

エルク

IMG_7113

ムース

やはりまだ寒かったので、そのまま南下してユタへ。

アーチーズ国立公園は去年も行ったのですが、やはり暖かいですね。

IMG_7267

そしてアリゾナまで行くとやはり暖かい!セドナに1週間ぐらいいました。

IMG_7465

バンフで知り合った友人ーNさんとMちゃんです。

ニュージーランドでもガイドしていましたが、今回は二人でセドナで仕事しています!

6241699360_IMG_0832

いろいろと連れて行ってもらいまいた。4大ボルテックス(パワースポット)はもとより、

GPTempDownload

こんな秘密の場所まで連れてってもらいました!

こんなに暖かい(30度前後)とカナダに帰りたくなくなります。

6241699360_IMG_0854

パワースポットでエネルギーをもらいました。

IMG_7735

ルート66にある典型的なザ・アメリカのダイナーに行ったりして充電完了。

IMG_7822

カナダに戻ってくるとロッキーの山並みはやはりきれいでした。