今日は今シーズン初めてのレイクルイーズ・スキー場に行ってきました。

IMG_1975

写真のとおり雲ひとつない快晴でした。ただ気温は高くスキージャケットを脱いでいる人がほとんどでした。

こんなに天気がいいので、頂上に行くためJバーというリフトに乗っていきます。

IMG_1977 IMG_1981

上からの景色はこちら↓です。奥にレイクルイーズを囲む山々やマウント・テンプルが見えます。

IMG_1988

午後に入って、友人たちと合流。東京までの距離7860キロと看板に書かれています。

IMG_1995

最後は友人たちのジャンプを撮影。大勢だとやっぱり楽しいです。

IMG_1999 IMG_1997

今日はスキーでしたが、やっぱりスノーボードのほうが楽しそう(?)