(Osoyoosでキャンプ!2日目のつづき)

オカナガン地方、Osoyoosなどの南で楽しみましたが、もう帰らないといけません。

帰る途中にNakuspというところがあります。ここはこの時期に取れるのがマツタケです!

3年ぶりに行ってみると前まで行っていた場所がわからず全然見つけられない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと見つけた1個!

そしてこの1個が今日の全収穫になるとは予想が出来ませんでした。涙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこれが最初で最後の1個とは。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナカスプで有名な温泉

ワイナリーで楽しんだ罰なのか失意の念でマツタケ採りを打ち切り温泉へ。

久しぶりにゆっくりつかってのんびりしてきました。

ポカポカになりましたが、かなり長い時間温泉に滞在していたためキャンプ場についたのが夜です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラーメンとゆで野菜

このままラーメンを食べて、最後のたき火です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでのキャンプは寒かった。

帰ってマツタケを1個しか採れなかったと言うと友人から2個おすそ分けいただきました。

matsutake

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マツタケご飯と雑煮

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家に帰ってきてマツタケご飯を皆さんで