バンフに帰ってきました〜

img_9181

日本から帰ってきて早速の−30℃

大阪の最低気温は+9℃だったので気温差40℃です

img_9158

夏我が家でホームステイしていたKAZ君が

カルガリーの高校に入学して1学期を終え

冬休みをバンフで過ごすために2週間ほど帰って来てます。

img_9184

学校の話やカルガリーでの生活の話を聞き

たった3ヶ月チョットでこんなに成長するものかとかなりの驚きのリス夫婦です!

そんな12月17日 −30℃のバンフの服装

img_9156

近くの湖でドライブ

img_9159

良いお天気ですが、気温が低いので素肌はできるだけ出さないように気をつけてます。

ニット帽,フェイスマスク、サングラス

長袖シャツ、フリース、ダウンコート

ヒートテックタイツ、ズボン

スノーブーツ(Kazはスニーカー)

 

街の若者達は寒い日でも底の薄いスニーカーを履いている人が多いですが、

ハイキングシューズでもいいので、底の厚い靴の方が冷えませんよ!