ホワイトホースという北のユーコンの街に行ってきました。

リス夫婦にとってホワイトホースは初めて訪問します。イトコが雪像の大会に出るということでお手伝い兼観光で行くことに!

6176728608_IMG_9434

最初はこんな感じで立方体の大きな雪の塊です。これが各チームによって色々と作られていきます。

6176728608_IMG_9411IMG_2234

我がイトコがいてるチームJapanは初日からどんどんと雪を削っていきます。

6174571616_IMG_9529

二日目の様子 だんだんと形になってきました。

6174606096_IMG_9774

こんな雪像があったり、

6174606096_IMG_9849

個人参加の人がこのような人を制作したりしていました。

6174571616_IMG_9471

二日目も終わり、形がだんだんと出来上がっているのを見てみなさん頑張っています。

(続く)