今年もゴールデンウィーク前に時間が空いたのでキャンプ旅行に出発しました!

カナディアンロッキーからバンクーバーまでは900キロぐらいあるのですが、その手前のアボツフォードというところでチューリップ・フェスティバルがあるということでキャンプ旅行ついでに行ってきました。

天気予報をずっと見ていたのですが、バンクーバーはこの時期雨が多いということでずっと雨でしたが何とか持ってくれました。

6174599056_IMG_1500

6174599056_IMG_1482

6174599056_IMG_1358

こちらはアボツフォードのチューリップ・フェスティバルです。

https://abbotsfordtulipfestival.ca

そしてキャンプ場です。ロッキーと違ってこちらは暖かいですねー。

ChiliwackからすぐのところにあるCutlas Lakeキャンプ場。すごくオススメです!

www.cultuslake.bc.ca

IMG_3649 6174599056_IMG_1804

湖畔すぐのサイトを取れました!

6174599056_IMG_1817

BBQといえばお肉!

6174599056_IMG_1819

私たちは串で直接直火をする名付けて「ブッ刺し」という方法で食べます。

翌日はChiliwackの方のチューリップフェスティバルに行ってきました。

6174599056_IMG_1741

こちらの方が見渡す限りチューリップでかなり綺麗でした。

6174599056_IMG_1638

展望台からの景色

6174599056_IMG_1686

こちらの時の方がお天気だったので、印象もすごく良かったです。

https://tulipsofthevalley.com