バンフ・ファーマーズ・マーケットが始まりました!

IMG_2501

6月に入り、お昼間は20度を超えて暑くなってきました。

マーケットも始まり、新しいお店も多かったです。

19021322_10155427755958417_1115108190_n 19021274_10155427795658417_389049309_n

今年から初めて出店している友人Erinのパイ屋さんです。美味しいので是非トライしてください。

19046674_10155427755848417_1079968228_n 19021428_10155427755678417_463624234_n

同じく友人がしているラーメン屋さんです。今日は塩ラーメンにしてみました。(すいません、ちょっと食べてしまいました)

19046977_10155427755908417_1704141011_n

そして写真家のノボルさんです。写真が綺麗ですので、是非観光に行かれた写真を探してみてください。

Canadian Rockies Photos  → http://www.nobucanada.com

19073843_10155427755313417_1185330488_n

今日はトライしなかったですが、新しいコーヒー屋さん。バンが可愛いですね。

19021480_10155427755798417_860958897_n

もちろんフルーツや野菜も売っていますので、是非チェックしみてください。

19021450_10155427755628417_285404267_n

アーティストもいてます。歌や演奏などかなりのパフォーマンスをしてくれます。

 

6月から9月まで毎週水曜日のみやっています。

http://thebanfffarmersmarket.com