久しぶりにバックパッキングをしてきました。

TwinLakeMap

今回のルートは急に決めたため空いているキャンプ場から未だ行かなかったシャドーレイク方面に初めて足を運びました。

IMG_9856

今回は縦走することになりましたので、友人にライドをお願い。Tさん、ありがとー!IMG_9858

これから出発です!

IMG_9859

出発地点は93号線南からすぐのVISTA LAKEから。

IMG_9860

久しぶりのバックパッキングに荷物が少し重く感じています。

IMG_9862

すぐにVISTA LAKEに到着。ここまでは来たことがあります。

IMG_9868

以前もここで撮影。葉っぱの色が黄色に色づいてきましたね。

IMG_9894

VISTA LAKEからARNICA LAKEまでの途中。ここが一番しんどかった。奥には93号線とVISTA LAKEが見えます。

IMG_9903

クマの落し物。。。

IMG_9908

ARNICA LAKEに到着!

IMG_9909

やっとお昼ごはんです。たらこご飯にフルーツという組み合わせ。

IMG_9911

湖畔沿いでお昼ごはんを満喫。

IMG_9935

お花畑です!

IMG_9951

こんな川を渡っていったりもしました。

IMG_9963

そしてようやくキャンプ場に到着!

IMG_9968

近くにはLower Twin Lakeがあります。

IMG_9985

夜ごはん、そして明日の朝のごはんも炊きます。

明日はGibbon Passを超えていきます。

(つづく)