気づけばあっという間に日本滞在でした。

IMG_8051

成田空港の到着場所

成田に到着後は東京に3泊しました。

IMG_8066

到着後の翌日に早速高尾山に!しかし翌日は土曜日で駅はすごい人!でも落ち葉が黄色で可愛いです。

IMG_8072

さすが日本!駅前には靴を洗えるように専用の洗い場が!

IMG_8074

ケーブルカーに乗り、上へと行きます。聞いてはいましたが、外国人の数がすごい!

IMG_8103

ところどころに紅葉しておりました。

IMG_8121

木漏れ日があって上へと歩くのも楽しい日本のハイキングですね。

IMG_8126

そして頂上へ到着しました。

高尾山は本当にお手軽に行けるハイキングコースで他にも色々コースがあってもう一度行ってみたいですね。それにしても本当にお天気で良かったです。

IMG_8174

そして富士山も見えて本当にラッキーでした。