あっという間の日本滞在③

B&Bにお泊まりになった方々とWintergreenガイド会社の仲間たちが集まった湯村温泉旅行!

まずは足湯です。

IMG_8720 GPTempDownload

川沿いに足湯があり、3、40人は一度に入れると思います。

IMG_8726 IMG_8728

そしてなんといっても温泉卵!荒湯につけておきます。

話していると本当にあっという間に出来上がり!

GPTempDownload

このメンバーは温泉卵だけではなかった!

GPTempDownload

蒸かし芋!

GPTempDownload

大根や里芋!すごい!美味しく堪能しました!

IMG_8744

そして今日お泊まりのログハウス「カナダ」へ

IMG_8758 IMG_8753

カナダに住んでいるのに素敵すぎるハンドカットのログハウス!

こんなすごいのにそれに加えてなんと!

IMG_8773

蟹・かに・カニ!

IMG_8770 IMG_8790

蟹を食べたり、鍋を煮たり、蟹をさらに焼いたりと!

GPTempDownload

足湯やログハウスでNon-stopで話しをしていたメンバーも蟹のときだけは静か。

その後も続く宴で12時を廻りほぼエンドレスへ!

メチャクチャ楽しかったです!本当に色々とセットアップしてもらって、笑いの尽きない1日でしたー!