3月ですが、カナディアンロッキーは連日雪が降っています。

ということでほぼ毎日最近はスキー場に行っています。

IMG_1417

この日は視界が悪いですが、雪が降っていたのでふかふかのパウダーを楽しみました。

IMG_1416

今シーズンに奥さんに買ってもらった通称「コアラ」。ヘルメットをつけていても被れることが出来て暖かい!この日も大活躍です!
IMG_1398

天気が良くなってきたのでパラダイスチェアーへ!このコブ斜面はすごいですね!

IMG_1405

パラダイスチェアーの上からの景色。レイクルイーズを囲むようにロッキーの山々が見えてきます。

IMG_1409

ここはJバーの一番上の景色です。さらに上にいてるので景色は最高ですね!