今日は久しぶりにアイスホッケーをしました!
皆さん日本人でのホッケー。ゴーリー2人を含む総勢28人で2時間のアイスタイムです。
大人たちの他にちびっ子たちや女子メンバーそしてホッケー留学をしている子たちなど様々です。
最初の30分は練習です。
2手に分かれて半分のリンクを使います。
ダイビングしてすぐに起きあがれるかどうかの練習です。
円を描くように滑ったあとのシュートの練習です。
ホースシューと行って馬の蹄のように滑ってパスをもらってのシュート練習です。
そしてその練習が終わった後はいよいよ試合です。白チーム、黒チームに分かれて試合します。
試合開始!白熱した試合がはじまります!
子供達も頑張ります。バンフで育った子どもたちは速い!
ハーフタイムでザンボーニが入りリンクを綺麗にしている間に作戦会議。
女の子たちも負けてはいません!
だんだん早くなってきてカメラが追いつきません。涙
そしてゲーム終了!皆さん2時間のアイスタイムお疲れ様でした!
その後は2階にあがってピザパーティーです。
大人のメンバー、子供達、女子チームの他にBanff Hockey Academyという高校生のホッケー留学の子たちも参加しました。
ホッケー留学に興味がある方はぜひこちらをチェックください。
Banff Hockey Academy http://www.banffhockey.ab.ca
このホッケーを毎年開催していただいていますMarra`s Way Sushiさん、Banff Hockey Academyの先生ありがとうございました!