バンクーバーの次はビクトリアへ!

IMG_0924

ビクトリアまではフェリーで行きます。バンクーバー島まで1時間半ぐらい。

IMG_0937

インナーハーバーを少し歩いていきます。

IMG_0941

ここは桟橋のところでここは家が浮いているんですよ!

IMG_0952

有名なFISH&CHIPSのお店です。

IMG_0966

まったりしていると日が沈んできて州議事堂がライトアップされました。

翌日はブッチャートガーデンです。ビクトリアといえばここです。

IMG_0996

ブッチャートガーデンの入り口

IMG_1098 IMG_1079

IMG_1097IMG_1030

相変わらず花が彩っていて、綺麗です。

IMG_1071

赤いジャケットと同じ色でした。

IMG_1080

ジャパニーズガーデンでは桜が綺麗に咲いていました。

IMG_1102

IMG_1110

そしてアフタヌーンティーを堪能しました。結構ボリュームあります。

IMG_0991

最後は国道1号線の最初の地点であるゼロマイル地点をよってバンフへ帰ります。

IMG_0974

ビクトリアNo1のカフェ、ブルーフォックス・カフェでの朝食は本当に美味しかったです!