毎年冬にスキー場に行くのですが、夏もかなり素敵なのでご紹介します。

ノーケイ山

ノーケイ山はなんといってもオススメなのがビア・フェラータです。

VIA11

ビアフェラータに行ってきました!

ビア・フェラータもいいのですが、上にあるカフェからの景色もいいです。

IMG_3480

サルファー山とは違い、お値段も良心的で何と言っても人がそんなにいないのがいいです。

free-shuttle-to-Mt-Norquay-from-downtown-banff-Best-Tips-for-Visiting-Banff-Alberta-in-one-day

シャトルバスが無料で、スキー場に行くことが出来ます。

バスのスケジュール

IGA(スーパーマーケット)前

07:57 08:52 09:52 10:52 11:52 12:52 13:52 14:52 15:52 16:52 17:52

Norquayスキー場より

09:35 10:35 11:35 12:35 13:35 14:35 15:35 16:35 17:35 18:20 19:20 20:20

IMG_3449

スキーブーツやハイキングブーツを植木鉢にしています。

Panoramic-views-over-Banff-on-the-Mount-Norquay-Banff-Sightseeing-Chairlift-360x240

景色がすごいですねー。

IMG_3465

リフトの上にあるカフェ

IMG_3467

上からの景色は最高です。

IMG_3468

カフェもオシャレです。<Cliffhouse Bistro>

IMG_3470

メニューです。今回はチャバタとパニーニを注文しました。

69547812_2118266401801468_550226963210436608_n

特にパニーニは美味しかったです!

https://banffnorquay.com/dining/cliffhouse-bistro/

 

冬もいいですが、夏のノーケイ山もぜひオススメです!ビアフェラータもいいですし、ちょっとゆっくりしたい人にもオススメのスポットです!