Moraine_Lake_17092005

嬉しいニュースです。

とりあえず今年の秋だけですが、ロームバスでバンフからモレーンレイク行きの直通バスが出るようになりました。

まだ詳細がはっきり決まっておりませんが、バンフの高校前から2019年9月23日から10月14日まででで1日に何本かを走らせます。(新聞の情報では始発6時半、モレーンレイクからの最後の便が17時半<いずれも予定>)$20で往復です。

https://banff.ca/CivicAlerts.aspx?AID=942

これでラーチバレーの黄葉シーズンの混みようは少しは解消されるかと思いますし、直通バスなので、レイクルイーズの乗り換えのややこしいことをしなくていいみたいですね。(まだ決まってないのでひょっとすると乗り換えとかなるかもしれません。。。)

Take transit directly from Banff to Moraine Lake this fall!