イギリスブログも最後です。リス妻がずっと行きたがっていたコッツウォルズを観光。

IMG_7511

イギリスでも屈指の美しさを誇るカントリーサイドだそう。ハチミツ色をした家屋がかわいい。IMG_7577

路地裏とかはかなり面白いです。

IMG_7471

こんなに石垣をキレイによく積めたなー

IMG_7478

ランチはStow-on-the-woldのHuffkinsにしました。

IMG_7483

サンドイッチセットのボリューム満点。。。美味しかった!

IMG_7486

その後紅茶をいただきまったりしていました。お隣の老夫婦と少しお話をしたりもしました。

IMG_7616

IMG_7673

藁葺き屋根が可愛いのです。

IMG_7755

Bourton-on-the-Waterに移動してきました。

IMG_7825

週末で快晴ということもありすごい賑わいでした。

IMG_7779

一瞬だけ人がいなくなったので撮影。

IMG_7818

やはり水辺は絵になりますねー

IMG_7780

カモメがたくさんいました。

コッツウォルズを離れてオックスフォードへ

IMG_7862

ボトリアン図書館(ここだけ写真撮影可能)

_MG_7765 photo2jpg

図書館内は撮影禁止のためHPより拝借させていただきました。

IMG_7927

クライストチャーチの中(ハリーポッターでは食堂として撮影されていた)

IMG_7934

この中は座っては駄目でしたが、撮影はOKでした。

IMG_7961

この中は歴史を感じるし、構造もすごかったです。

イギリス旅行は今回は冬に行きましたが、暖冬もありかなり満喫しました。

夏は繁忙期なのですごい人だろうと思いますが、またいい時期に来たいと思います。