ロックウォール2日目

IMG_0544

川沿いのいいキャンプサイトでした。

IMG_0542

縦走なのでテントを撤収していざ出発!

IMG_0545.MOV

荷物は少し軽くなったかな?

IMG_0558

右がコースですが、今は滝に向かいます。

IMG_0548.MOV

昨日行かなかったヘルメットフォールへ!

IMG_0564

昨日は雨にもあいましたが、今朝はお天気も良かったです。

IMG_0576

夫婦で記念撮影

IMG_0580

久しぶりにこんなショットも!

IMG_0601

だんだん登っていくと雪が多すぎてトレイルが見えず。。。

IMG_0617.MOV

なんとか見つけてパスを超えていきます。

IMG_0629.MOV

途中の湖でランチ休憩

IMG_0620

今日のランチは肉味噌丼です。

IMG_0628

みんなまだまだ元気です。

IMG_0650

2つ目のロックウォールパスはかなり積もっていました。

IMG_0696.MOV

かなり降ってくるとお花畑!

IMG_0698

ワーデンキャビンにようやく到着。

IMG_0713

キャンプ場まで一気に降っていきます。

IMG_0733

キャンプ場にやってきました!

IMG_0722

ホットワインで乾杯!

IMG_0723

今夜はかなり寒いので野菜ラーメン!(続く)