ロックウォール(Floe Lake編)

IMG_0908

一度バンフの家に戻って、二日後に今度はFloe Lake駐車場から入りました。

IMG_0781

週末だったため駐車場の車の数がすごい!

1080p.mov

トレイルを確認

IMG_0784

今日は谷の間を抜けていきます。

IMG_0802

お花畑を通過。

IMG_0793.MOV

色々な色のところを通っていきます。

IMG_0818

今日は雨の心配は無さそう。

IMG_0791

レインカバーもせずにどんどん歩いていきます。

IMG_0811

途中の川のところで休憩。

IMG_0814

そしてランチ。今日はチーズハムサンドです。

IMG_0831.MOV

歩いていくとロックウォールの端がようやく現れてきました。

IMG_0838

最後のスイッチバックは大変でしたがようやくキャンプ場に到着!

めっちゃ素敵な景色のキャンプ場!

IMG_0833

結構テントサイトが多かったですが、雪でパットが埋もれているところも。。。

IMG_0840.MOV

テントを立てていきます。

IMG_0835

そしてFloe Lakeを見ながらのんびり。

IMG_0848

昼寝したら気持ちよかったです。

IMG_0853

湖の脇で一杯!

IMG_0890

流れてきた氷河の氷を入れてみました。

IMG_0912

テントサイトのほとんどのパットが雪で覆われていたので、同じパットでテントを立てて寝ました。

IMG_0965

念願だったロックウォールを無事行くことが出来て良かったです!