3日目

IMG_1169

素敵なブラゾーレイクキャンプ場を後にして出発!すぐにある橋を渡っていきます。

IMG_1167

今日の目的地Jonas Cut-offまで16キロです。

IMG_1174

今日は標高差もあるがお天気なので、気持ちよく進んでいきます。

IMG_1208

森を抜けていくと標高差があり、木がなくなっていきます。

IMG_1226

ここのメドウはかなり癒されました!

IMG_1238.MOV

IMG_1242

ポボクタンパスに到着!

IMG_1248

こんな渡渉もやりました!

IMG_1254

キャンプ場に到着!この後テント内でゆっくりしていたらまさかの大雨!

IMG_1255

ちょっと雨があがったのを見てすぐ晩御飯に。

IMG_1069.MOV

滞在中は荷物を軽くするためインスタントラーメンが多かったです。

4日目

IMG_1262

今日は19キロ!ループの最初に泊まったフォーポイントに戻ります。

IMG_1263

今日も一つパスを越えていくので、森の木がだんだん小さくなっていきます。

IMG_1274

ここまで標高が高いと雪がみえてきました。

IMG_1280

少し休憩

IMG_1286

結構な雪が行方をはばんでいます。

IMG_1287

IMG_1288

途中の石の道標のところで撮影

IMG_1290

女子3人組が先に出発していたので、雪で不明瞭な道でしたがその後を行かせていただきました。

IMG_1294

そして登頂!ガールズたちが写真を撮ってくれました!

IMG_1312.MOV

パスの向こう側は下りで快適に歩いていけます。

IMG_1304

綺麗なお花たちと山の風景

IMG_1323.MOV

メドウをひたすら歩いていきます。

IMG_1334.MOV

ただの水たまりがこんなに綺麗

IMG_1339

途中にこんな鹿の角もケルンの横に目印のように置いてありました。

IMG_1354

そしてフォーポイントキャンプ場に無事に帰ってきました!

IMG_1355

もちろん焚き火です。またもや蚊が多かったです!

IMG_1359

最後の晩餐はキャンプ場にデポしていたカレーを楽しみました。

IMG_1363

無事にループを終了した実感を楽しみながら就寝。

5日目

IMG_1365

最後の朝食のフォーを楽しみながらゆっくり出発

IMG_1380

快晴で荷物も軽いからか足取りが軽い。

IMG_1411.MOV

ナイジェルパス付近は天気のせいか行きよりもかなり綺麗。

IMG_1414

お昼はいつもパワーバーを食べていました。

IMG_1429

トレイルエンドまでもうすぐ!

IMG_1433

そして駐車場!愛車のアウトバックが待っててくれました!

5日で歩いた距離80キロ!念願のブラゾーに行けて良かったです!