久しぶりにバックカントリーじゃないオートキャンプ場にいきました。

コロナウィルスによる影響で普段この時期はかなり忙しいはずのロッキーガイドの人たちがキャンプ場で集合して遊ぶこととなりました。

IMG_1592.MOV

3サイトをとり、総勢11名でウォーターファウルレイクに1泊します。

IMG_1622

途中のボウレイクが逆さロッキーになっていました!

IMG_1571.MOV

みなさんリラックスしてオートキャンプを楽しんでます。

IMG_1570.MOV

初めて薪割りをする人も。

IMG_1596.MOV

スキーレットを使っての海老のアヒージョ

IMG_1599.MOV

美味しそう!

IMG_1573.MOV

おイモさんやトウモロコシも!

IMG_1584.MOV

ダッチオーブンを使ってのラタトゥーユ!

IMG_1616.MOV

ワイルドにベーコンはこんな感じ焼いたりもしました。

IMG_1606.MOV

夜になるとキャンプファイヤーになりますね。

IMG_1601

デザートももちろんあります!美味しかった!

IMG_1613

テントに戻って寝ます。おやすみなさーい!Zzz