ビスタロッジの中はこんな感じです。

IMG_4562

キッチンは一通り調理器具は揃っています。

ガスのキッチンで昔のパイロットランプを点けないと火が出ないタイプです。(一度パイロットランプを点けると普通のガスキッチンと同じように点きます)

IMG_6196

食事風景(10人で食べても大丈夫なテーブルの大きさ)

IMG_4599

朝ごはんです。ボリュームたっぷり!

オーブンがあるので、ピザもいい感じで焼けます!

IMG_4627

屋根の雪下ろしなんかもしましたー。

IMG_4847

そして近くの丘でソリです。マジックカーペット(ベルトコンベア)がもちろんないので、滑って上がっての繰り返しです。

IMG_4857.MOV

これが結構スピードが出て子どもたちも大はしゃぎ!

IMG_4872

最後は定番のカレー!滑って、食べての1週間でした!