IMG_5240

久しぶりのバックカントリーです。1泊ですが、テント、寝袋などは一緒なので、何泊もする縦走のときとあまり重さは変わらないかな?

IMG_5251

今回は5人で行きました。(撮影者:友人N)

IMG_5254

まずは少し大きな橋を渡ります。

IMG_5258

途中の景色。ノースサスカチュワンリバーそして奥の山々がきれいです。

IMG_5276

森を抜けていきます。女子たちは荷物が多いと後ろからバックしかみえないことも。

IMG_5264

IMG_5275

可愛いお花たち

そして8キロほど歩くと。。。

IMG_5305

到着しました!湖面がきれいです!

IMG_5283

テーブルもいいところに設置されてます。

IMG_5303

湖の脇のキャンプ場は本当に最高です!

IMG_5286

結構ベストな位置にテントを張りました。

IMG_5291

蚊が多かったので、早速火をつけます。

IMG_5297

アパタイザーは生ハムにワカモレ(アボカド)という最高の組み合わせ!

IMG_5301

あとはラタトゥイユで野菜たっぷり。友人Aはチキンを焼いてくれました!

久しぶりのバックカントリーはやっぱり楽しいですね。今年はキャンプ場をとるのが大変ですが、時間を見つけて行こうと思います。