ウォーターファウルレイクキャンプ!

IMG_5386

氷河観光専用道路の脇にあり、First Come First Serviceという予約はしなくてよく、早いもの勝ちの湖のそばにあるキャンプ場です。

昨年は11時近くに来て、湖沿いどころかかなり離れた端っこのところにようやくサイトが取れたっていう感じでしたが、今回は湖からすぐのところに!

今回はカヌーを持ってきたので湖のそばで良かったです。

IMG_5370

218405488_3928768447249135_4676801959411019525_n

山火事の影響で煙っています。

IMG_5397

ケフレン山をバックに!

IMG_5378.MOV

IMG_5374

本来はSUPを持っていく予定でしたが、人気すぎてどこもレンタルが貸し出されていて、友人夫婦と交代で乗りました。実はカヌーをしたのは翌日で、サイトをとって、久しぶりだということもあり、火を見ながらずっと話をして気づけば12時間お話をしていました。

IMG_5367

夜のチキンBBQ

218762160_3928770370582276_8242953967004328267_n

朝ごはんにはトーストサンドです。

218173456_3928769783915668_3424154051820141241_n

このキャンプ場は予約をしなくていいので、思いついたら行くことが出来ます。

かなりオススメのキャンプ場です。