こんにちは。リス夫です。

今日は久しぶりにハイキングに行ってきました。

295552608_1624995631228920_2798990823390312355_n

お天気は快晴でハイキング日和です。

def12ef2-b6ed-4536-b53f-8f863aa2a3bd

みんなで途中の川で休憩して涼んでいます。

295812097_604099997734251_8745786372589942376_n

いつもは6月後半から7月あたまが人気のかたくりが群生しているお花畑を見れるのですが、今年は残雪と冷夏で7月の中旬に行くことに。

296083526_823494228639009_6663867273081223698_n

お花がすごく綺麗です。

296231160_599510341855180_7717513782478602476_n

今年は特殊な夏で、かたくりの花とは一緒に咲かない花も結構ありました。

IMG_4333

実は今日は誕生日ということで、ケーキで祝ってもらいました。

IMG_4335

今日はヒーリーパスまで登ってランチ。久しぶりにここまで登ってきました。

過去ブログ

久しぶりのヒーリーメドウお花畑!

いつもは6月下旬から7月あたまが見どころなのでぜひヒーリーメドウのお花畑を見に来てください。