こんにちは。リス夫です。

7月を半ばすぎ、やっと暑くなり、SUPと呼ばれるStand Up Paddleを初めました!

最近流行っていて、去年一度レンタルしようと思ったのですが、人気がありすぎてどこもかりれずに敗退。そして運良く手に入れることが出来たので早速試乗に!

IMG_7810

ツージャックレイクの水路でまずはやってみます。普通にすぐ立てることが出来ました。

IMG_7820

写真のように座って漕ぐことも出来ます。

IMG_7902

徐々になれていき、橋の下をくぐったりも出来ました。

IMG_4377

思っていたよりも操り方は簡単です。

IMG_4378

座って漕ぐとかなり楽でした。

IMG_4380

このように寝ながらまったりすることも出来ます。

IMG_7903

IMG_4379

氷河が混ざっている湖の水路でそんなに深くもないのですごく楽しめました。

みなさんもぜひSUP(Stand Up Paddle)をロッキーでしてみてください!