IMG_4561

こんにちは。リス夫です。

9月はお陰様で毎日満室のためハイキングに行けない状態です。

そのためお昼間に散歩に出かけることが多い月になりました。

最近出来ました2つ目の歩行者用の橋を通り、旧来の歩行者用の橋を通って帰ってくるのが日課のようになっています。街中を寄らなければ30分で帰ってこれます。

307062842_584514113358474_8927243478077061100_n

まずはB&Bを出て川沿いに歩いていきます。

IMG_4555

途中にセントラルパークに寄ります。カスケード山が綺麗ですね。

IMG_4561

9月6日に出来た新しい橋です。

308144158_411762797771687_3046241443156480909_n

Nancy Pauw Bridge 車はダメですが、歩き、車椅子、自転車がOKです。

IMG_4559

構造はこんな感じで木で出来ており、少し下が見えます。

IMG_4557

この橋からの風景。ランドル山が綺麗に見えます。川に写り込んでいますね。

IMG_4563

こちらは反対側の歩行者用の橋です。ここからバンフの街方向へ帰っていきます。

308705468_2350489765105729_4434477115950688483_n

LGTBを支持するレインボーが橋のそばにあります。

車で出かけるのもいいですが、のんびり散歩するのもバンフではいいですよ。