ロサンゼルス旅行!②の続き

IMG_5643

翌日の試合はナイターでしたが、試合開始の3時間前(15時半ごろ)にあるプレゲームツアーに友達と合流して参加しました。

IMG_5564

快晴のスタジアムの前にて

IMG_5567

スタジアムの前のところにバッターボックスがあり、そこに大谷選手の名前があります。

IMG_5720

ガイドが球場内とエンジェルスの歴史など説明してくれます。月曜日で20人ほどでした。日本人のガイドもおられるそうです。

IMG_5574

マスコットは似ていないですが、一番目立つところに大谷選手の看板。

IMG_5573

大谷選手のMVPや数々の賞が展示されてました。

昨日の試合は到着後すぐにブルペンに行き、また試合は大谷選手がピッチャーだったので、スタジアム内をほとんど見ていなかったのですが、今日はプレゲームツアーでゆっくり見ることが出来ました。

IMG_5584

プレゲームツアーでのメンバーでの写真

IMG_5591

プレゲームツアーと関係者しかいないスタジアム

IMG_5622

今日はレッドソックス戦だったので、吉田選手も間近で見れました!

IMG_5721

そしてなんと松坂元選手もサプライズで登場!元レッドソックスの選手としておられたのかな?

IMG_5643

そしてナイターの試合が開始されました。今日は大谷選手はDHのみです。

IMG_5648

友人オススメの内野席もブルペンのときと同じで大谷選手を間近で見れました。

IMG_5629

バンフからのメンバーが一同にこのナイターに集合!

IMG_5717

2対1のゲームでまたもやエンジェルスが勝ちました!

IMG_5718

勝利の余韻に浸りながら、私達夫婦は今日のゲームで終わりです。私達夫婦は前入りしていたのでこのゲームで終わりですが、他のメンバーは翌日、その翌日と観戦して、しかも全部勝ち試合でした!

アメリカもコロナ禍で入国制限されてましたが、それも解除されて、日本から結構な人が観戦に来られておりました。ロサンゼルスに行ったあとにカナディアン・ロッキーにもぜひ観光しにきてください!