こんにちは。リス夫です。

本日1月15日はこの宿を引き継いで10年が経ちました。

リスの宿に来ていただき本当にありがとうございます。

今日は記念に友だちがやっているレストランでお祝いしました。

IMG_7154

お隣の街キャンモアにありますAnkorというレストランです。

https://ankorcanmore.com/

IMG_7155

キッチンもオープンスタイルでいいですね。

友人Dが経営しています。日本語がペラペラで日本語だけでなく、英語、フランス語とトリリンガルなのです。

もちろんオーナーシェフですので、料理の腕も1級品!

IMG_7156

アパタイザーのチーズとパンのセット

IMG_7157

IMG_7158

話が盛り上がりすぎて、お料理とお品書きを撮り忘れておりました。TT

IMG_7153

本当に美味しかった!ごちそうさまでした!

あっという間の10年でしたが、今に満足せずにこれからも頑張っていこうと思います。

皆様これからもよろしくお願いします。

池田 裕紀&陽子