IMG_7454

こんにちは。リス夫です。

結構好評だったため第二弾をレポートします。食材やお菓子なども今回は入れておきました。

IMG_7431

卵は12個入りで約$4(400円くらい)

IMG_7432

6個入りもありますが、ほとんど同じ値段です。

IMG_7430

牛乳は日本と同じホモの牛乳は3.25%です。他に低脂肪牛乳の2%や1%がありますので、ご注意ください。

1リットルで約3ドル(300円)の他に2リットルや4リットル(1ガロン)なんかもあります。

IMG_7434

かなり日本米に近いカルフォルニア産のお米もあります。

IMG_7427

牛肉ですが、278gで$7.66(約800円)です。

IMG_7428

 

ポークは302gで$5.32(約500円)

IMG_7429

鶏肉は340gで$7.11(約700円)

IMG_7436

インスタントラーメンもありました。5つセットで約6ドル(約600円)

IMG_7437

スパゲッティは$3.69(約350円)

IMG_7442

バニラアイスクリーム1.5㍑(デカい!)で$5.50セント(約550円)

IMG_7443

ハーゲンダッツのアイスもあります。

IMG_7438

Laysのポテトチップ$4.49(約450円)これも大きさがデカい!

IMG_7433

プリングルスも日本より大きさが長くて結構はいっております。

IMG_7446

リス夫婦が大好きなSweet Chili味のDoritos(約300円)

IMG_7440

Chips Ahoyはお土産にも人気です。

IMG_7447

こちらのチョコクッキーもお土産に人気です。

IMG_7450

ビーフジャーキーは日本に持ち込めませんが、ハイキングとかに少し持っていくと便利です。

IMG_7449

スーパーにもメープルシロップが売っています。カエデの形をした小瓶と中瓶がありました。

 

色々商品がありましたが、旅行者に必要かなと思われる商品を網羅しました。

ぜひ旅行の参考にしてください。