IMG_5687

ファーマーズマーケットが始まりました!

本日より秋ごろまでセントラルパーク横でファーマーズマーケットが毎週水曜日に開催されます。

今年はフードベンダーも多く、お昼ごはんをセントラルパークの芝生で座りながら食べてもいいですね。

IMG_5688IMG_5692

今年はベンダーの数が多く、ブースがたくさんみえます。

IMG_5689

写真家のノボルさんがいつもの場所で出しております。

B&Bの中の大きい湖の写真もノボルさんの作品です。

IMG_5693

ファーマーズマーケットなので、もちろん野菜の販売もあります。どれも新鮮で美味しそう!

IMG_5695

日本食のJapabowlも今年は健在です。

IMG_5691

今年はおにぎり屋さんも出店されてました。奥さんが日本人でこのときはちょっと席を外していたそうです。

IMG_5694

フードトラックは格好いいですね。

 

IMG_5690 IMG_5696 IMG_5697 IMG_5698

他にも色々なお店がたくさんありました。

水曜日滞在の方はぜひマーケットに行ってみてください!

https://www.thebanfffarmersmarket.com/

5月24日から10月4日まで水曜日(10時〜18時)