こんにちは。リス夫です。

今日は今シーズン初のスキーに行ってきました!

IMG_7029

暖冬で雪が少ないと聞いておりましたが、つい先日雪が降ったせいか思ったよりも雪がありました。

IMG_7033

冬ならではのリフトからのロッキーの景観

IMG_7030

気温はそんなに寒くなかったです。(マイナス5度ぐらい)

IMG_7034

まあまあの雪で満足です。

IMG_7035

思ってたよりも人は多いかな?

IMG_7031

ランチ時は結構DayLodgeに集まっている感じでした。

IMG_7044

ロッジの中には何やら変わった看板が。。。

IMG_7043

看板には消えかかっていますが、NIKKO RAMENと。。。ラーメン???

IMG_7045

どうやらロッジに新しくラーメン屋が中に出来たみたいです。

ちょっと高そうですが、今度行ってみようかと。店内はちょっと和風テイストに。

とりあえず今シーズンの初すべりに行ってきましたー!