こんにちは。リス夫です。

いつも日本に帰国すると必ず寄るCafe Restaurantがあります。

そちらがこのRokko Beaver’s Nestです。

155846655

JR六甲道駅からすぐのところにあります。

BeaverMap

JR六甲道駅より徒歩4分
阪急六甲から徒歩8分
阪神新在家から徒歩9分
オーナーのSさんはアウトドアが大好きで山とあそ部というソトアソビを企画されております。私達の宿にも泊まっていただきました。
Beaversign
看板も可愛いです。
IMG_6927
ご飯もメチャクチャ美味しいです!特に燻製焼きカレーは絶品!
IMG_6929
かなり長居してデザートも堪能しました!
IMG_6931
コロナまで毎年10年以上ロッキーに来られたMさんも参加!
IMG_6941
最後は忙しいなかオーナーのSさんも一緒に撮影!
本当に隠れ家的なカフェでアウトドアのグッズや本なんかもたくさんあります。
六甲に来られましたらぜひ一度立ち寄ってみてください!

▲山小屋風カフェ
▲アウトドア&ナチュラル雑貨
▲ソトアソビ『山とあそ部』
山好きが集う六甲山麓の小さな隠れ家
🦫営業時間
平日 11:30-15:00/17:30-21:00
土日祝 11:30-20:00
定休日 月火+イベント時

Rokko Beaver’s Nest(Cafe Dining)
山とあそ部(詳細はFacebookやInstagramのほうがいいです)
Facebook
Instagram