こんにちは。リス夫です。

日本でも話題のすごいオーロラの写真が撮れました!

いつもは暗がりで周りの明かりがない場所へ移動するのですが、昨日のはそんなの関係ありませんでした!

441008649_460832646347430_8525732865842544050_n

リス宿の前での撮影

440983458_420549667506243_2180418636959874063_n

家の裏側からの撮影

440988601_1649645032505661_7916385936396744158_n

肉眼でも赤色のオーロラが見れることはとても珍しく、みんな家から出て写真を撮っております。

444760917_446357891414977_6870809906425106891_n

セントラルパークの橋の上からの写真・ランドル山の上がすごいことに!

440993323_406511479016529_3922173566584835770_n

カスケード山の上も綺麗に出ておりました。

438293773_1159055085519943_7985206759218309161_n

街中からの撮影

438293768_1432283484327272_1859274569796823239_n

もう言葉は要らないですね。。。

440983473_8034335366597180_3971800203857592210_n

ボウ川の水面にも写っておりました。

 

しかもIphoneでの撮影です。一眼レフで撮影したこともありましたが、もう携帯のカメラ機能はすごいですね!

バンフにお泊りの際はぜひ夜に夜空をチェックしてみてください!