IMG_7687

こんにちは。リス夫です。

今年もファーマーズマーケットの季節になりました。

9月末まで毎週水曜日10時から18時までセントラルパークの駐車場のところで開催されております。

IMG_7688

青空が見えてマーケット日和

IMG_7695

フードトラックもきております。

IMG_7690

友人がお店を経営しているCarlitosが今年はマーケットにもお店を出しております。

カナダ名物であるプーティンは絶品です!

https://carlitospizza.online/

IMG_7691

もちろんフルーツや野菜も販売しています。

IMG_7692

写真家のNさんは毎年マーケット一番前のブースで出しております。

IMG_7693

20年前にリス夫がベビーシッターをしていたLちゃんも今やマーケットにお店を出すほど大きくなりました。

IMG_7694

音楽も流れており、皆さんゆっくりすごされています。

お時間がありましたら、ファーマーズマーケットもぜひお立ち寄りください!