ロサンゼルス旅行!①からの続き

IMG_5492

サンタモニカでゆっくりしようと思っていましたが、翌日の日曜日のデーゲームに大谷選手がピッチャーとして出場することになり、予定を変更してアナハイムに移動しました。

IMG_5561

アナハイム近くのオレンジ・アウトレットのお店には大谷選手のジャージがたくさんありました。

IMG_5495

アナハイムの球場に到着すると大谷選手がグラウンドでウォームアップをしていました。

IMG_5507

そしてブルペンに入り、投球練習!ブルペンの席をとっていたので、大谷選手が近い!最初は軽く投げていましたが、最後の方はミットでボールを受ける音がいい感じで鳴り響いていました。

IMG_5520

投球練習の最後にボールをファンに投げてくれましたが、後もうちょっとで届かず。。。

IMG_5516

やっぱり一番人気で映像もすごいですね!

IMG_5527

天気も快晴でホットドッグとビールが最高です!

試合も4対2でエンゼルスが勝ちました!

ロサンゼルス旅行!③に続く